MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

原点

何かに迷ったとき、立ち戻るべき原点

 

原点
それは、何かに迷ったとき、立ち戻るべき道標
  ふとした瞬間、振り返る出発点
  習慣化している現状に、向き合うべき根源

限界まで自分を追い込み、
朦朧とした意識の中、
自分が何を選択すべきか
判断に迷ったとき、
忘れてはならない初心
あらためて認識すべき基準
色々と他のものに触れたからこそ分かる、変わらないモノ
飽和状態になった自分をリセットし、一歩先へ進む力になるモノ

心に根づいている、ゆずれない信念

それが原点

 

MOSSA11号の原点   ※アイスの話です


ガリガリ君ソーダ味

ガリガリ君ソーダ味

んん美味い!

ガリガリ君ソーダ味
言うまでもなく爽やか
ガリガリ氷の食感とソーダ味のマリアージュ
有酸素運動で追い込んだ蒸し暑い夜、このうえない至高

 

熱帯夜のコンビニで、汗を滴らせたおっさんが、アイスコーナーをうろうろしているのは通報ものですが、MOSSA11号のささやかな楽しみのため、どうかお許しいただきたい


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ