MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

原点

迷ったとき、立ち戻るべき原点

 

原点
 それは、何かに迷ったとき、立ち戻るべき道標
 ふとした瞬間、振り返る出発点
 習慣化している現状に、向き合うべき根源

限界まで自分を追い込み
朦朧とした意識の中
自分が何を選択すべきか
判断に迷ったとき
忘れてはならない初心
あらためて認識すべき基準
色々と他のものに触れたからこそ分かる、変わらないモノ
飽和状態になった自分をリセットし、一歩先へ進む力になるモノ

心に根づいている、ゆずれない信念

それが原点

 

MOSSA11号の原点   注)ウィスキーの話です

ハイボール作るべし

英シーバス社、米シーグラム社、そしてキリンビール
この3社により、蒸溜技術を結集して始まった富士御殿場蒸溜所
富士山の雪解け水と熟成されたモルト原酒、グレーン原酒が生み出す至高の一本
筋トレ後の身体に染み渡る

んん美味い!

やはり、MOSSA11号をハイボール側に引き込む切っ掛けとなったコイツは美味いですね
滑らかな口当たり、スモーキーさはあまり無く、豊かな香り
なにより、アルコール度数50度の強い味わい

富士山麓ストックが無くなるまで あと 3本


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ