MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【ダイエット?】ランチを取る時間が無い!そんな時は? 黒い雷神ブラックサンダーネクストギア

【ダイエット?】忙しくてランチを取る時間が無い!そんな時はコレだ?! 黒い雷神、ブラックサンダーネクストギア

MOSSA11号です
今回は、蕎麦や筋肉メシネタではありません

先月後半に続いて、業務繁忙のぶり返し
ランチを取る暇もありません

そんなとき、助けてくれた頼もしいヤツがコチラ
先月に発見、購入し、デスクに保管していました

ブラックサンダーネクストギアブラックサンダーネクストギア

黒い雷神、ブラックサンダーネクストギア
背景に「NEXT GEAR」と書かれたカッコイイパッケージ
メッセージは、「ギアチェンジでもう一踏ん張り!」

ロングバータイプのボリュームある形状
ローストアーモンド、シュガーコーティングされたアーモンドが中に入っており、食感もなかなか良き
さらにプロテインを5g配合
カロリーは、241kcalと高めですが、ランチと考えれば十分低い
これなら、片手で食べながら仕事を続けることができます

さあ、ノーアウト満塁での田中マー君のごとく、トップギアで、もう一踏ん張り!!

、、、さすがに、これ単体だと、午後を乗り切るには少なすぎました
夕方にはエネルギー切れ
ウルトラマンでいうとカラータイマー点滅状態です
炭酸飲んで空腹をごまかしつつ、何とか凌ぎました

ということで、本日はブラックサンダー様様でした
結果的には、100円の昼代で済ませることができたと思うことにします!
おやつにするにはカロリーが高いので、いつ食べようかとデスクに保管しておいて良かった!
 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ