MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ 今週もカロリー制限継続中

テイクアウト・キンニクメシ
未だ体重に変化無く、今週もカロリー制限継続中

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

コロナウィルス対策として、テイクアウトできるお店の中から、キンニクメシを探します!



9月から体重が増加傾向にあるMOSSA11号
摂取カロリーを抑えるための昼飯サラダ生活、4週目に突入しています

サラダイス


思い起こせば10年ほど前、体重90kgから今の70kgぐらいまで落としたときは、コンビニのサラダしかなかったので、ボリュームがあってタンパク質もしっかり取れる美味いサラダを手軽にテイクアウトできるのは、非常にアリガタイ

1ヶ月ほど前、少しキツく感じていたズボンが、キツくなくなってきたような?!
しかし、未だ体重に大きな変化は無し

カロリー制限 プラス これまで以上に有酸素運動をしているつもりなのですが、体重変化無しというのは、なかなか精神的に応えるものがありますな、、、

たまにジャンクなものを取り入れつつ、カロリー制限を継続したいと思いマッスル

テイクアウト・キンニクメシ マクドナルドのダブチ推しがすごいので - MOSSA LOG

 

体脂肪よ、減ってくれ

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ