MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

筋曜はカレーの日?! 神田カレーGP2017準グランプリ SAPANA

筋曜はカレーの日?!
神田カレーグランプリ2017準グランプリ
アジアンダイニングバーSAPANA

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

海上自衛隊では、毎週金曜日はカレーライスを食べる習慣になっている
長い海上勤務中、同じ曜日に同じメニューを食べることで、曜日感覚をなくさないようにするためである
週休2日制の以前は土曜の昼、導入以降は金曜の昼にカレーライスを食すようになったとのこと

体重が増加傾向でのっぴきならない状況にあるMOSSA11号
今週もカロリーを制限し、サラダメインの昼食を続けていますが、、、
外せません、筋曜のカレー

神田カレーグランプリで、2014巧味賞、2017準グランプリを獲得した、アジアンダイニングバーSAPANA
「SAPANA」はネパール語で夢という意味だそう
神田カレーグランプリ巧味賞とは、グランプリ出場店舗が推薦する、プロが認めるお店に対して贈られる賞で、なかなか期待できそうなお店です
Gotoイートキャンペーンで1名予約可能なお店だったので、行ってまいりました

 


アジアンダイニングバーSAPANA

アジアンダイニングバーSAPANA


チキンカレーセットをオーダーします
カレーの辛さは6段階から選べます
今回は、本場の辛さが味わえるというレベル3を選択
チキンカレーセット 950円
ここから、キャンペーンのポイントを500ポイント利用して、支払ったのはなんと、450円

チキンカレー

松屋のゴロチキ以上のチキンの量に歓喜
辛さレベル3は本場の辛さとのことでしたが、マイルドでコクがあり、全く辛くありません?!
ナンはおかわり自由だそうなので、1回おかわりしましたが、2枚でかなりの満足度です
ドリンクも付いて、ポイント利用で450円は破格ですな
ww
 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ