MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ 神谷町 最強のバターコーヒー

テイクアウト・キンニクメシ
神谷町 最強のバターコーヒー
バターコーヒー?
最強だと?

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

コロナウィルス対策として、テイクアウトできるお店の中から、キンニクメシを探します!



東京メトロ日比谷線神谷町駅を出てすぐのところで発見
「最強のバターコーヒー」

http://www.buttercoffee.shop/common_img/logo.jpg

最強のバターコーヒー


「最強」の言葉に魅かれ、入店

バターコーヒーとは、良質なニュージーランド産グラスフェッドバターとMCTオイル、こだわりのコーヒーで作ったクリーミーなコーヒー
グラスフェッドバターとは、自然の中で放牧しストレスの少ない環境下でのびのびと育った牛のミルクから作られるバターだそうな
MCTオイルとは、【Medium Chain Triglyceride】(中鎖脂肪酸)オイルのことで、ココナッツなどに含まれる天然の脂肪酸の一種
体内での消化吸収の時間が早く、摂取後エネルギーに変わりやすく体に中に溜まりにくい性質を持つそうな
【集中力・記憶力アップ】
【ダイエット効果】
【腸内環境の改善】【満腹感の持続】
を期待できるそうです
スゴイやん

昼時には、このバターコーヒーとセットで、
無農薬・無化学肥料栽培の野菜、無添加かつグルテンフリーのドレッシングで作った「最強のサラダ」に、サンドイッチを組み合わせたランチボックスが販売されています
最強のバターコーヒー付のランチボックス 1200円
  ハーブチキンとクリームチーズのサンド :タンパク質16.0g、326kcal
  ハーブチキンと卵のプロテインサラダ(スモール):タンパク質20.0g、131kcal

 

最強のバターコーヒー

 

少々高いですが、物は試し
最強のバターコーヒーとランチボックスをテイクアウト

コーヒーを除き、サラダとサンドイッチでカロリーは500kcal以内、タンパク質30g以上と、最強かどうかはともかく、立派なキンニクメシです
チキンとクリームチーズの組み合わせがなかなか美味い

肝心のバターコーヒーはというと、こちらも最強かどうかはともかく、甘すぎず、オイリーかつクリーミーでなかなかの美味さ

最強のバターコーヒー


色々なスバラシイ効果が実感できたかというと、集中力はアップしたかどうかわからず(もとから無いかもしれない、、)、夕方にはいつもどおり空腹感を感じたり
継続して飲まないことには、あまり意味が無いようですな

最強のサラダとサンドイッチが良いキンニクメシなので、バターコーヒーというよりは、ランチボックス目当てでリピートしたいと思います

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ