MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

カロリー度外視のテイクアウト・キンニクメシ ファーストキッチン・ウェンディーズのワイルド☆ロック

日曜なので?カロリー度外視のテイクアウト・キンニクメシ
ファーストキッチン・ウェンディーズの低糖質バーガー、ワイルド☆ロック

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

日曜ですが、テイクアウト・キンニクメシ!



今日は、コレを目当てに、ファーストキッチン・ウェンディーズに伺いました

タツロック
「トマトとちぎりキャベツを“チキンでサンドする”というチキンサンドの常識を覆すファンキーな仕立て」
「タツロック」!!
店側もファンキーな自覚があるんですね
平日であれば、カロリー制限のため自重するところですが、日曜の今日は箍が外れておりますww
しかも今日が販売期間の最終日
ところが、、、
なんとこのメニュー、「ファーストキッチン」でしか扱っていないというではありませんか
「ファーストキッチン・ウェンディーズ」と「ファーストキッチン」で扱いが異なることなどわかるはずもなく、泣く泣く諦めることになりました

 



しかしながら、気分は完全にジャンク一色
「タツロック」がダメならこれだ

「ガツンと肉を食らえ」

ファーストキッチン・ウェンディーズの低糖質バーガー
「ワイルド☆ロック」

ワイルド☆ロック

ウェンディーズの特徴の四角い100%ビーフパティで、トマト、レタスとベーコンエッグ、オリジナルのタルタル ソースはさんだ、ハンバーガーを超越した一品

カロリーは800kcal超ですが、60g近いタンパク質を取ることができます
それでいながら、糖質を5g未満に抑えています

ガツンと半端無い肉肉しさ
ボリュームも満点
美味いの一言でやんす

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ