MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

またまた ナゲット祭り

何度目だ?!チキンマックナゲット祭りを開催
そして際立つマスタードの強さ

特に理由もなく、チキンマックナゲットを食べたくなったMOSSA11号

今回は、理由は分かりませんが、11/24~1/4の期間限定で、ナゲット15ピースが30%オフ!

www.mcdonalds.co.jp

そして新たなソースも追加されました
期間限定で、ロブスター&トマトクリームソース と コク旨ステーキソース が新登場です
ソースは3つ選べますので、この新味2つと、ド定番にして最強のマスタードソースを付けてもらいました

f:id:mossa11:20211205104151j:image

f:id:mossa11:20211205104158j:image

ロブスター&トマトクリームソース(長い!)は、確かにロブスターっぽい?風味ですが、濃厚さが今一つ
ステーキソースは、アレですな、焼肉のタレ
これらに比べると、マスタードの風味の強さ、美味さ、ナゲットとの相性の良さが際立ちますな

ロブスター&トマトクリームソース(長い!)はもう少し味の濃厚さがあれば、勝負できたかもしれませんが、マスタードの引き立て役にすぎませぬww

マスタード強し、でやんすww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ