MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【家そば】信州開田高原「新蕎麦」

【家そば】信州開田高原、霧しなの「新蕎麦」
「新蕎麦」を食べたという気分が大事ww

最近、全然そばを食べに出れておらず
せめて家で美味い蕎麦を食べたい
MOSSA11号です

 

成城石井の蕎麦が続いていましたが、近所のスーパーでこんなのを見つけました


f:id:mossa11:20221029203439j:image

f:id:mossa11:20221029203436j:image



信州開田高原、乾めんの新蕎麦!!

穫れたての信州産そばの実を使用した新蕎麦だそうな

これは食べなければ、という義務感MAXの蕎麦でやんすww

ゆでるとこんな感じ

f:id:mossa11:20221029203458j:image

蕎麦の黒い粒が見える細目の蕎麦
うむ、、、見た目ほど蕎麦の風味は強くありませんが、、、
ホームラン確信ではありませんが、普通に美味い

今シーズンの「新蕎麦」を食べた、という気分が大事でやんすw

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ