MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

筋トレ後のお楽しみ:ガリガリ君コーラバニラ

筋トレ後のお楽しみ、アイス編
~ガリガリ君コーラバニラ~
ガリガリ君が最高に美味い季節になりました

不惑のおっさん、MOSSA11号です
暑くなってきました
トレーニング時の水分補給など十分な体調管理が必要ですね

暑いといえば、筋トレ後に食べるアレが最高に美味い!!
今回はコレ!!!

f:id:mossa11:20190607071457j:image

ガリガリ君 コーラバニラ 76kcal
コーラ味のアイスキャンディーの中に、バニラ味のかき氷が入ってます
パッケージからわかるように、コーラフロートをイメージしたもののようです

さわやか!!
名称から甘ったるい印象をもっていましたが、イイ意味で裏切られました!!

コーラ味のアイスは、駄菓子感MAXのコーラ味!
また、バニラ味のかき氷は、軽い味で甘すぎず、コーラ味のアイスとかき氷食感との相乗効果で爽快感が突き抜けます!
カロリーわずか76kcalもうれしい

暑い季節、筋トレ後のさわやかなガリガリ君、間違いなく最高の組み合わせ!!

深夜のコンビニで、汗を滴らせたおっさんが、アイスコーナーをうろうろしているのは通報ものですが、MOSSA11号のささやかな楽しみのため、どうかお許しいただきたい