MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【家そば】北海道中標津産 有機そば「最果てそば」

【家そば】北海道中標津産の有機そばを10割!!「最果てそば」
美味さも最果て也!!

休日は家で美味い蕎麦を食べることにハマっているMOSSA11号です

出先の駅ビルに入っていた自然食品系のコンビニ?F&F

自然食品F&F


全国各地の安全安心な食のセレクトショップで見つけた蕎麦をもうひとつ
北海道中標津産の有機そばを10割使用した
「最果てそば」


f:id:mossa11:20221203130419j:image

f:id:mossa11:20221203130422j:image


簡素なパッケージですが、名前にインパクトがありまくりでやんすww
まさに日本の最果て、中標津産の十割そば
製造は、なんだかよく見かける気がする長野県の山本食品
ゆでるとこんな感じ

f:id:mossa11:20221203130435j:image

麵は細め、白すぎでも黒すぎでもない蕎麦
いざ、啜りまする
!!!

f:id:mossa11:20221203130446j:image
細身の身体から、ここぞの打ってほしい時に放たれる美しい弾道
ヤクルト山田選手の確信歩きHR

細めでつゆがらみのよい蕎麦
田舎そば感は全くないのに、蕎麦食ってる感がすごい
でやんすww

まさに最果ての美味さ
あれ、これ今までのナンバーワンじゃね?!

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ