MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【ダイエット?】ゆで太郎にて蕎麦2枚もり。侮り難し。

【ダイエット?】ゆで太郎にて、蕎麦2枚もりを食す。これは侮れない。

蕎麦食べ歩き中、MOSSA11号です

出先にて、お昼どうしようか、とスマホで検索をかける間もなく、この看板が目に飛び込んできました

ゆで太郎

自家製麺 江戸切りそば ゆで太郎
普段は利用しませんが、お昼時間の少なさと、空腹に耐えきれず、お店に吸い寄せられるように入店
2枚もり + 生卵 をオーダー

これで価格は、490円+60円、財布にヤサシイ

2枚もり

器に山と盛られた蕎麦
もり蕎麦の大盛ぐらいにすべきだったか?と一瞬思うが、まあ良し
ガッツリと蕎麦をいただくことにします!

蕎麦は白い蕎麦
味については、お店に対し申し訳ないが、期待値が低かった分、普通に美味い
喉越し良し、コシも蕎麦の味も、それなりに有る
2枚盛りということで蕎麦つゆが2つ付いてくるので、もう一つに生卵を投入
卵を絡めていただく

コイツ、なかなか減らない、、‼︎
最後は再び蕎麦つゆで
なんだかんだで、500gぐらいはあろうかというボリュームの量を完食

ゆで太郎、侮り難し!
 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ