MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

内神田「穂のか」 ワンコインで十割韃靼そば

内神田「穂のか」 ワンコインで十割韃靼そば
ダッタン星人が教えてくれた!「ダッタン蕎麦で免疫力アップセヨ」

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

6月に入り、気温も大分上がってきました
キリっと冷たい蕎麦を求めて神田小川町へ

「十割そば 韃靼 穂のか」
久しぶり?のお店ですが、店先に何やら見慣れぬ人影が、、、

ダッタン星人穂のかちゃん

謎の?エイリアンが立っています
「ダッタン蕎麦で免疫力アップ!!
 通常の十割そばより、20倍以上のルチンを含む当店人気の韃靼蕎麦!!
 免疫力アップにオススメ!!
 ダッタン星人穂のかちゃんより

、、、!!
なんと、わざわざダッタン星から、ダッタン星人穂のかちゃんが、我々のために免疫力がアップする韃靼蕎麦のことを教えにきてくれたようです
どうみてもコテコテのエイリアン、グレイですが、、、
穂のかちゃんが教えてくれたからには、食べるしかない

十割の韃靼そば 並300g 500円 + 生卵 50円

韃靼そば


ワンコインで300gの十割そば
しかもルチン豊富な韃靼蕎麦
キリっと辛口の蕎麦つゆと合わせれば、程よい苦味と蕎麦の風味は抜群のキレ味
これで血液サラサラ、免疫力アップ間違いなし

メニューは蕎麦のみという硬派さと、店先のダッタン星人のユルさがどうしても結びつきませんが、、、
ありがとう、ダッタン星人穂のかちゃん!

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ