MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

テイクアウト・キンニクメシ サラダイスのトスサラダでカロリー制限

テイクアウト・キンニクメシ
今週もサラダイスのトスサラダカロリー制限
カスタム風にオーダーしてみた

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

コロナウィルス対策として、テイクアウトできるお店の中から、キンニクメシを探します!



9月から体重が増加傾向にあるMOSSA11号
摂取カロリーを抑えるための昼飯サラダ生活、3週間目となります

日本初のトスサラダ専門店、サラダイス パレスサイドビル店
今週もお世話になりまくりでありマッスル



サラダイス"



店頭にあるオーダーシートの、食べたいサラダ、追加トッピング、ドレッシングにチェックを入れ、カウンターに提出します

今回は趣向を変えて、カスタム風にオーダー
 メイン:ほうれん草ベースのみ 600円

 ドレッシング:ブルーチーズドレッシング
 追加トッピング:ショートパスタ 60円、グリルチキン 110円、ツナ 110円

合計 780円也

 

 サラダイス

 

??何故かパンが2個入っていましたww
ほうれん草のグリーンが眩しい
これでもかというほうれん草の量がまたウレシイ
グリルチキンやツナは、追加トッピングの方が、通常メニューに入っている量よりも少し多めの印象
タンパク質もカバーできる、なかなかのダイエット・キンニクメシに仕上がっています

サラダの後にはパン
血糖値が上がって太りやすくならないよう、炭水化物は後回し
今回、何故か2個も入っていたパン
おじさんカロリー制限をしているのに困ってしまうじゃないですか
、、、美味しくいただきました

体脂肪よ、減ってくれ

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ