MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

極太の

筋トレアイテムげっと
極太の、、、縄跳び

どうにも減量の壁にぶちあたってしまっているMOSSA11号です

0円筋トレで減量に挑戦してきましたが、ここで遂にアイテムに課金
ゲットしたのはコチラ

f:id:mossa11:20221001111417j:image

極太の縄跳び
 太さ 38mm
 長さ 3m
 重さ 2.2kg
縄跳びというか、ただの太いロープですなww

お値段はAmazonで2千円台後半
まあ、ジムに行くよりは安いでしょう

早速跳んでみましたが、、、

縄を回す音がスゴイ
ブオンブオン鳴ります
慣れ親しんだ縄跳びの音ではないww

そして当然重い
普通の縄跳びのように手首だけで回そうとしても回りません
背筋から腕全体を使って回します
20回過ぎで、腕が上がらなくなりバテますww

だが、それがイイ

20回 × 5~10セットとHIITを組合せた高強度トレーニングを1週間続けると体重がどうなるか、来週検証したいと思いマッスル

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ