MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【減量記録?】

【減量記録?】体重を測り忘れた

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!

雪、積もりましたな
雪が降った木曜の夜は、なんとか自転車で帰ることができましたが、途中、車が何台か、中央分離帯に突っ込んだり立ち往生したりしてました
数cmの積雪でこの有り様
東京は雪に脆弱過ぎますね

葉が落ちた木に雪が積もり、街灯に照らされると、まるで桜のよう
f:id:mossa11:20220108174045j:image

翌日は、見事に道路がスケートリンク状態
MOSSA11号もさすがに電車を使いました
駅に到着するまでに、5人以上スッ転んでました
夜には大分氷が溶けていましたが、まだまだ日陰に氷が残っているので、要注意でやんす
 


【今週の減量記録?】

正月も明け、新たに減量記録を再開、といきたいところだったのですが、、、
年が明けても多忙ぶりは一向に変わらず

見事に体重を測り忘れてしまいました
来週から改めて取り組みまする

年末年始の間は、特に節制もせずに過ごしたので、
どれぐらい体重が増えたのか知るのがオソロシイですなww

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ