MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

週一サーフィンw

今日は週一サーフィンw
ひたすら波に遊ばれてます

腕も自転車もケガしまくりで気が滅入っていたMOSSA11号ですが、、、
左腕の怪我はサーフィンのテイクオフ動作では痛みませんので、週一サーフィンでやんすww

朝5時半に出発、7時ごろに九十九里浜 到着
これまでと同じサーフボードをレンタル



海はやはりイイ
今日は練習にうってつけのコンディション
少しずつ立てる時間が長くなっている、、、ような気がしますww
今週分のメンタルを充電

少しずつ立てるようになって気付きましたが、海に入っている間は眼鏡を外すため、波がよく見えない
乗れそうな波を早く見つけられずなかなかに不便
度付きのゴーグル的なものを探してみるか、、、

来週は海に行けるかなあ、、、

 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ