MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

夜の公園筋トレあるある

夜の公園筋トレといえば‼︎  あるある‼︎

♪今以上  それ以上  愛されるのに
 あなたはその  透き通った 瞳のままで
 あの  消えそうに  燃えそうな  ワインレッドの
 心を持つ  あなたの  願いが  かなうのに
   安全地帯 「ワインレッドの心」より



公園  筋トレの  あるある言いたい
夜の公園  筋トレの  あるある言いたい
夜の  公園  筋トレの  あるある言うよ
イチャついてる  カップルの  前で  プルアップ

夜の  公園  筋トレの  あるある言うよ
段ボールで  寝てる人の横で  クランチ

夜の  公園  筋トレの  あるある言うよ
職務熱心  ポリスから  週一で  職務質問

夜の  公園  筋トレの  あるある言うよ
同じ公園  トレーニーと  鉄棒  ゆずり合い

このように、夜の公園筋トレには、何事にも動じない鋼の精神が必要なのです

夜の公園

友人と、あるあるネタで盛り上がったので、書いてみました



にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ