MOSSA LOG

不惑のおっさんの0円筋トレと雑記ブログ

【減量記録30週目】今週のおやつ食べ過ぎを懺悔します

【減量記録30週目】今週は会社でいただいたお土産を食べ過ぎ、、、懺悔します!

ジムに通うヒマもカネも無い40代おっさん、MOSSA11号です!
ナンチャッテ食事管理をしながら、HIIT 、0円筋トレに励んでいます!
 
目標は体脂肪率10%、「見える化」することで達成したいと思います!


【今週の減量記録】

f:id:mossa11:20191019142637j:image

体重 70.5kg!!
体脂肪率
2019年 3月20日(水)14.9% 71kg
   ⇒ 4月 19日(金)14.3% 70.2kg
     ⇒ 5月 30日(金)14.5% 70.5kg
     ⇒ 6月 28日(金)14.6% 71.4kg
     ⇒ 7月 26日(金)14.3% 70.4kg
     ⇒ 8月 23日(金)14.3% 71.0kg
     ⇒ 9月 27
日(金)14.2% 70.2kg
     ⇒  10月  4日(金)14.2% 70.1kg
     ⇒  10月 11日(金)14.3% 70.5kg
     ⇒  10月 18日(金)14.4% 70.5kg

 

う~む、なんだか停滞してしまっている感があります
会社でいただいた、コーヒーコーナーに置いてあったお土産を、おやつに食べ過ぎたのが原因か?
ごめんなさい、鳩サブレーを2個食べたの、自分です、、、しかも鳩の頭の方から
懺悔いたします
ほかにも、南部せんべい、信玄餅、白い恋人、、、めっちゃ食べとるやん
今週はとにかくお土産がたくさん
いや、ありがたいことでございます
MOSSA11号、個人的に猛省すべし
 


【今週の0円筋トレ】

今週は、先週追加したワンレッグ・スクワットによる太ももの筋肉痛に喜び苦しみながらのトレーニングでした
MOSSA11号、来週は自分自身におやつを食べ過ぎた罰を与えねばなりませぬ
HIIT、バーピージャンプ8セットを課す!!
初日で挫折しそうですが、、、
体脂肪率10%を目標に、とにかく精進すべし!!

火曜、水曜のトレーニング

木曜はトレ休み
金曜はBIG6をセット数、REP数少な目で一通り実施
●プッシュアップ
 STEP9.5 ワンアーム・(インクライン)・プッシュアップ  9 REPS × 3 SETS
プルアップ
 STEP7.6 ワンアーム・ジャックナイフ・プル 左右 10 REPS × 3 SETS
ハンドスタンド・プッシュアップ
 STEP6 クローズ・ハンドスタンド・プッシュアップ 7 REPS
 ワイド・ハンドスタンド・プッシュアップ 8 REPS
ブリッジ
 STEP7-8 ウォールウォーキング・ブリッジ 4 REPS
●スクワット
 STEP6 クローズスクワット 30 REPS
 STEP9.5 ワンレッグ・スクワット 左右 8 REPS
●レッグレイズ
 STEP10 ハンギング・ストレート・レッグレイズ 15 REPS × 2 SETS
高強度腹筋トレ
 ドラゴンフラッグ 7 REPS
 ハンギングワイパー 8 REPS


【今週のメシ】

ゆで太郎、侮っててゴメンナサイ、意外にもコスパ的に良かった
そして、ありがとう、ブラックサンダー

 



●カロリーの見える化
●消費カロリーの積み上げと基礎代謝のアップ
●体重、基礎代謝の把握
これらを意識して生活するだけでも、ずいぶん結果は変わってくると思います!
食べたいモノを食べながら、カロリーを管理して健康に!
0円筋トレでパワフルに!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ